※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN.HRまま
お仕事

面接の辞退を転職サイトでメッセージしましたが、返信が来ない状況です。待つしかありませんか?

面接お願いしたくて明日その予定でしたがよく考えたら、実際働くのは難しいかもと思って辞退したいと連絡しました。
メールや電話はどこにしたらいいのか書いてないので転職サイトでメッセージやり取りで今までしてました。
なかなかいつもすぐは帰ってこなかったのですが、昨日の夕方送ってまだ既読もつきません。
待つしかないですよね?

コメント

ゆか

電話番号載ってない求人ってあるんですか⁉️
待つしかないですかね…。
ネットで検索しても番号出てこないですか?
なんか逆にその会社大丈夫?って思っちゃうんですが…💦

• MN.HRまま

MN.HRまま

ネットで検索したらでます。個人病院なので。
    その会社大丈夫?って不信感あったのも辞退したい理由ですが。

• 4月19日
  • ゆか

ゆか

病院なんですね!
    そしたら忙しいのかな💦
    連絡タイミング難しいですね💦
    午後待ってみて何も連絡無ければ…午後空いた時間に連絡入れてみてもいいかと思いますが…働かないならもう会うこと無いし、一応連絡入れてるし…とかおもっちゃったり…。

• 4月19日
  • MN.HRまま

MN.HRまま

別なところで働いていて、空いてる時間に働こうとしていたので、午後帰ってから連絡するか明日の朝いちか。

• 4月19日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね!
    病院だと朝混んでるイメージです。また、もし連絡入れるなら前日までの方が印象いいかと…。働かないので印象あんまり関係ないと思いますが💦

• 4月19日
  • MN.HRまま

MN.HRまま

そうですよね。今日夕方こなかったら連絡してみます

• 4月19日
  • MN.HRまま

MN.HRまま

今見たら既読になってたので連絡くるかもしれません、ありがとうございます

• 4月19日