※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

暑い時期には水筒かマグどちらを持って出かけるか迷っています。水筒のメーカーとサイズを教えていただけますか?

今から暑い時期になりますが、皆さんお出かけの際はマグと保冷機能付きの水筒どちらを持って行ってますか🤔?
いままでマグを持って行ってたんですが、暑いと飲み切って何回かお茶や水足したりがあるので水筒の方がいいのかなぁと思ったり💦
水筒の方は、メーカーとサイズも教えていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんはおいくつですか?マグを使用してたくらいの時期はTHERMOSの魔法瓶(ストロータイプ)、350mlをつかってました😊
夏場はお茶のいたみが早そうなので魔法瓶にしていましたよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳と1歳10ヶ月です!
    サーモスの350mlですね✨
    直飲みタイプもありますかね?
    やっぱりお茶だと痛み早そうですよね💦

    • 4月19日