※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が鈍感なのか気になる。自分だったらゾクっとするけど、夫は「へー」だった。普通?

昨日ね、近くまで行ったから◯◯(夫の名前)の家の前まで行ったの♪オートロックは鳴らさなかったけど♪

と言われて、夫は「へー」の一言だったのですが
私はゾクっとしました…言葉に言い表せないゾクっと感…

夫が普通ですか?夫が鈍感ですか?
私だったら、実の父母から言われてだとしてもゾクっとするのですが…

コメント

ママリ

どなたから言われたのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母です!書いてなかったですね…

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

それは、、、
    義母でも、実母でも、近くまで来たなら寄ってくれたら良かったのに....!って思いますね😅
    (家に入れるかどうかは別として、笑)
    近くまで来た、というだけならまだしも、家の前まで来たのは怖いですし、報告も特にいらないですよね笑

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!(家に入れるかどうかは別として…笑)

ストーカー?と思ってしまいました😂

• 4月19日
さーちゃん

私はママリさんと旦那さんの中間のリアクションするかもです😂
ゾクっとまではしませんが、なんでオートロック鳴らさなかったのか気になるので、「鳴らしてくれたらよかったのに💦どうして鳴らしてくれなかったんですか?」って聞いちゃうかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もゾクっとしつつ、とりあえず何か言わなければと思い「何で鳴らさず帰ったんですか?😅」と聞いたところ「家の前に行きたかっただけだから〜♪」と言われました。

用事があるわけでもなく、家の前に行きたいだけなんて事あるのでしょうか…?

• 4月19日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね💦
    私も???ってなっちゃいます😂

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は執着が凄いというか、重め女子みたいなところがあるのでよく謎行動とること多いんですが、流石にこれは寒気がしました…😥

• 4月19日