※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の物品を注文したいとき、いつ言えばいいのでしょうか?😂朝、子ど…

保育園の物品を注文したいとき、いつ言えばいいのでしょうか??😂
朝、子どもを送るときに先生に言えばいいのでしょうか?でも朝、先生もほかの子どもやお母さんもいるから忙しくてバタバタしてますよね??
お迎えに行ったときに先生に言えばいいのでしょうか?最近行きはじめて慣らし保育中でわたしの子どもだけ午前中までなので、先生もほかの子どもを見なきゃいけないので忙しいですよね??😂
しかも試着とかしなきゃいけないですし…
すみません、こんな質問なんですが、教えていただけたら嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡帳はないですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    連絡帳はあるのですが、使ったことはないです😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

お迎えに行くときに言うか、連絡ノートに〇〇購入するため試着したいですと書いておくと対応してくれると思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    お迎えに言ってみようかな…連絡帳は使ったことなくって😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

朝や帰りに先生に一言言ってもいいと思いますし、連絡帳に書いてもいいと思います!
試着がいるというのは、体操服とかですかね??
試着するとなると多分朝はバタバタなので帰りかなぁと思います☺️
もし朝に話しかけられるなら、また帰りに試着できますか?とか聞いてみてはどうでしょうか?そしたら先生も前もって準備してくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️注文したいのは靴なんです😁
    帰りのときに一言言ってみようかなと思います😃

• 4月19日