※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
お出かけ

親子遠足が来月あるのですが、だいたいはママと子供での参加が多いもの…

親子遠足が来月あるのですが、だいたいはママと子供での参加が多いものですか??それともみんな家族で出席しているのか??少し遠い大きな公園へ、お弁当持って行くようです。
初めての親子遠足で、気になりました!

コメント

もな👠

曜日によりますね。
人数制限がなく平日なら基本父親の参加は1~2名、土日ならわりといると思います!💕

• だんご

だんご

土曜日なので、けっこうパパの参加も多いかもしれないですね🤔🎊ありがとうございます🎉

• 4月19日

母と子で園バスで行き、昼時に旦那さんが自家用車で現地集合して自由時間なので一緒に遊んだり見て回ったりしてました!
帰りは園バスに母子乗って帰宅するでもいいし園と解散して家族で楽しんで帰宅と選べました☺️

• だんご

だんご

なるほど!うちも現地集合なので、そんな感じに自由にできるかもしれないです🤔🎉土曜なので、パパも参加でもいいかなって気がしてきました!

• 4月19日