※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガジガジ
家事・料理

夜ご飯に肉じゃがやブリのてりやきなど作ったが、旦那に質素だと言われてしまった。品数は足りない?十分?

夜ご飯について質問半分愚痴です😢
つわりまっただ中で,甘えかもしれませんが頑張ってご飯やりました。
肉じゃが,ブリのてりやき,ひじき煮,春雨中華スープ
旦那にこれだけ?質素だな
と言われました。
まぁ割と毎回こんなような事言われるんですが…
十分じゃないですか?
それともやっぱり旦那の言うとおり品数足りませんか?

コメント

ゆゆゆゆ

え、全然十分ですよ!
何なら作ってるだけ偉いです!
我が家なんてデリバリーの
オンパレードでしたから😂

  • ガジガジ

    ガジガジ

    気持ち悪すぎて半分以上実家の母に手伝ってもらってなのですが、品数的に十分ですよね?😂
    慣れてたはずですが,妊娠してからまた発言が鼻につくようになってきて😅

    • 4月19日
あー

十分だと思いますよ😊
うちの普段の夕飯の品数より多いくらいです😅

deleted user

品数は十分だと思います😌ただ茶色が多いと見た目的に質素になりがちな気はします。彩りあると華やかに見えるし視覚の問題?😂を自分で作る時も思います笑