※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供の目が小さくなり、二重の線も入らなくなった。将来的に二重になる可能性はあるかどうか気になっています。

目が小さくなった?
もうすぐ1歳の子なんですが、生まれたばかりの時は二重の線がうっすら入っており、その後も寝起きは二重になる時もあったり…でいつか二重になるのかなーと思っていました。
ですがここ最近急に目が小さくなったように感じ、二重の線も入らなくなってきました…。
どちらでも構わないのですが、もう二重になることはないでしょうか?

コメント

もな💅🏻

でもこれから歩き始めたらお顔はしゅっとすると思います!!!

心のダム

うちの息子もそんな感じです😅
生まれた時はたまに二重の線が入ってたのですが、今はバッチリ一重です😂
私の幼少期の目にそっくりなんですが、私は今二重なのでいつか二重になると信じてます(笑)
幼稚園児の時に片目が二重になって、中学生頃に両目が二重になりました😂

はじめてのママリ🔰

自分自身がそんな感じで一重だったのに成長して二重になりました。私の弟は二重になりそうでずっと一重です。
個人的には一重の人が好みです笑、どちらになっても成長楽しみですね!

上の子が今では二重のパッチリですが、ちょうどその頃はまぶたがかぶさった感じの一重でした!
見知らぬおばあさんに「あらぁ💗鶴瓶さんみたいねぇ☺️」なんて言われたり……笑

二重の線があるなら今後二重になる気がしますよ!