※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

すっごいイライラしてます😬💢夜中に旦那のいびきで2回も起こされ眠れなく…

すっごいイライラしてます😬💢
夜中に旦那のいびきで2回も起こされ眠れなくなり、ちょっと寝たと思ったらさっき子供に起こされました(T ^ T)

旦那にすごく腹立ちます‼︎睡眠妨害しといて、自分は毎日毎日起きるのものんびり…私なんか2時間前からいつも起きて家事してるのに。
ベッドに横たわる、でかいの見てたらほんとムカつきました。毒吐いてすみません😔

コメント

うちの旦那もいびきが大きいです💦

本人はスヤスヤだし、いびきって気になりだすと煩くて全く眠れないですよね🙄

• みかん

みかん

コメントありがとうございます🙏
    ほんとに‼︎😭私はいつも寝るの早いので、いつも2時くらいには一度目が覚めるのですが、いつもすぐに眠れます。でも昨日は真横でいびきかかれて💦
    横は子供なんですが、旦那が寝室来るの遅いから、子供が転がって行って旦那の場所を取り、旦那が私の横で寝て…
    いつも子供を元の位置に動かして自分のとこで寝てよと言ってるのに、起こしたら悪いと思って…とか言って。お前のいびきで起こされる方が迷惑じゃってね😬
    すみません、愚痴聞いてもらってありがとうございます😭🙏✨

• 4月19日

退会ユーザー

私も旦那のいびきで眠れなくなるので、旦那の前には布団入ります🥲
    真横は辛すぎますよね💦
    あまり酷いと1度起こして「横向いて(壁)寝て」って言うけど、言う方も気を遣いますしムカつきます😂

• 4月19日
  • みかん

みかん

そうですよね、先に寝られると余計眠れませんよね😂
    真横でこっち向いて寝てたんです😱いびきかいてなくても、横で寝られたら嫌なのに🙄笑
    そうですよねー💦気遣いますよね😅
    今日起きてきたら、今夜からはちゃんと子供動かしてから寝てとよく言います‼︎😤

• 4月19日