※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_a_m_a
子育て・グッズ

アカチャンホンポのポイント5000円分が来月失効するので、明日使いに行きます。商品券5000円分もあり、オムツを買うか悩んでいます。服は高いかもしれないので、オススメの安い商品があれば教えてください。

アカチャンホンポのポイント5000円分来月で失効してしまうので明日使いに行きます😊
商品券5000円分もあります!
買うならオムツですかね🤔
おしり拭きはたくさん頂いて大量にあります!
下の子に買い足すもので今のところパッと思い浮かぶものはなく、服とかでもいいですけどアカチャンホンポの服ってそんなに安くないですよね😅
アカチャンホンポに滅多に行かないので、これオススメ!とか安い!とかあれば教えてください😆✨
上の子用でも大丈夫です😊

コメント

よちこ@内職始めました💧

マグとか幼児用の食器。
すこしはやいですが、ベビーフードとかもいろいろあるので、賞味期限を見ながら、買います🤔

• m_a_m_a

m_a_m_a

食器いいですね😊上の子のはまだそのまま使ってるので買い足さなきゃいけないものでした😆見てみます!
    ベビーフードも賞味期限見て検討してみます😍

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

離乳食とかはどうですか?
私は歯ブラシ、ボディソープはいまだにアカホンで買ってます!あとは肌着、靴下とか!
オムツ、ミルクは高いので私なら買わないです😅

• m_a_m_a

m_a_m_a

離乳食も期限見ながら検討してみます😊✨
    オムツやミルクは高いんですね🤔普段利用しているドラストと比較してみます😆
    ちょうどボディーソープがなくなるので消耗品メインに見てみます!

• 4月19日

必要になるなら、オムツとかミルクを買い足しちゃいますね〜(^^)絶対役に立つし!後は肌着もいいですよね♪♪♪
離乳食は好き嫌いもあるから、消耗品の歯ブラシや歯磨きティッシュを私なら前もって買ってしまいます💦うがい出来るまで、歯磨きティッシュ、めっちゃ使うので😂

• m_a_m_a

m_a_m_a

消耗品はいくつあっても困らないですよね😊✨
    アカチャンホンポの肌着はいいと聞きます!質がいいんですかね🤔?
    マウスケア系、たしかにたくさん使いますね!見てみます😊🤔

• 4月19日