※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
お出かけ

ゴールデンウィーク、家族と過ごす?旦那は友達と遊びに行く?友達が遠いと不満?

普段は仕事で家族の時間も日曜日くらいしかまともにない!けどゴールデンウィーク旦那様が長めの休み!って方

ゴールデンウィークは家族だけでずっと過ごしますか??

それとも旦那様は友達とかとも遊びに行きますか??

またもし友達とかと遊びに行くって方で、自分は友達が住んでる近くにいない、遊びに行かないって方は友達と遊びに行く旦那様にちょっと不満だなとか思う事ありますか?🤔

コメント

ママリ

ゴールデンウィークではなく、ゴールデンウィーク明けから2日休みですが、2日目の夜は友達と飲みに行くって言ってました!友達と楽しんでね!としか思わないです🫣

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね!2日しかないのに友達と遊びに行かれたら見送りますが内心落ち込みそうです🤣心広くて羨ましいです🌀

平日も仕事で家に一切帰ってこないのもあって生まれてから家族3人揃うのがほんと日曜日しかなくて少しでも休みあるなら家族の時間大切にしてくれとしか思えません😵‍💫

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

1人目の時は家族優先して!って思ってましたよ😆
    うちも旦那は夜勤、私は昼勤なので日曜の数時間しか会いません😂上の子は割り切ってますが下の子は完全に人見知りです🤣

• 4月19日
  • 🫶🏻

🫶🏻

お子さん2人いらっしゃるんですね🥹

息子も日曜日くらいしかまともに会ってないけどパパって認識はあるようで幸い人見知りしてませんがちょっと2人にするとママって泣く時もあるのでこれから2人目出産する時が怖いです😂

• 4月19日