※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
家族・旦那

不倫された経験のあるママさんに質問です!不倫発覚後どのように対処しま…

不倫された経験のあるママさんに質問です!

不倫発覚後どのように対処しましたか?探偵などに依頼した方、証拠がつかめなかったらその後どうしました?自分で集めた証拠では不十分で言い逃れされそうです(>_<)
不倫を認めなかった場合、その後何もなかったかのように生活するしかありませんか?
去年の夏頃(3人目妊娠中)から女の影があり、出産後に浮気されてると知りました。その後、女と夫に復讐してやろうと証拠集めをしていますがなかなか掴めません。このまま証拠掴めなければ泣き寝入りするしかないのかと思うと悔しいです。できることなら、女から慰謝料とって、夫とは離婚を考えましたが、子どもたちもパパ大好きなので離婚は追々するにしても何か私と同じぐらいの精神的苦痛を味合わせたいと思っています。産前産後と不安の中毎日のように女のことが頭にあり、我が子の寝顔をみながら何度涙したことか…
どうしても復讐したいのです。お知恵をお貸しください。
長文失礼しました。

コメント

techmick

自分の体験ではないのですが参考までに。

ご存知かもしれませんが、不倫での慰謝料請求は、不倫の事実を知ってから3年までは請求可能です。証拠不十分だと慰謝料請求や相手への制裁はなかなか難しいので、確実に証拠揃えるまでは、こちらが不倫に気づいていることを絶対悟らせないようにするのが第一です。

今現在どのような証拠集めの方法を取っているのかわかりませんが、明らかに不倫しているのであればプロの力を借りるのが確実ではあります。当たり外れもあるので見極めが難しいところですが…

興信所や探偵の費用もピンキリですが、怪しいと思われる日または曜日、時間などに限定してビッタリ張り付いてもらう方が安く済む場合があります。ある程度行動予測出来そうならば使える手です。

万が一証拠不十分のまま旦那さんに不倫の件を切り出してシラを切られた場合、その後の生活で妻側が離婚の有責事項になりうる行為(日常的にヒステリックに怒る、家事の放棄、会話拒否や夜の生活拒否による夫婦関係の破綻など)をしてしまい、逆に夫側から離婚されるケースもあります。

大変ツラいとは思いますが、今は耐える時かもしれません。どうしてもツラい時は、制裁よりも自分や子供の精神的安定を優先する事も必要ですよ。

ひらり7

車に盗聴器つけました!証拠大事ですよね❗️慰謝料もらって、スッキリしましょう❣️

• あさみ

あさみ

ひらりさんは証拠つかめそうですか?
    お子さんまだ小さいのに…(>_<)
    お互い頑張りましょう!

• 1月24日