※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でソワソワ期。不安や症状で落ち着かない。過ごし方や気を紛らわせる方法を教えてください。

高温期6日目です!

数日前からお腹が張ってガスばかり出るし、
右の下腹部がチクチクしたり、
突っ張るような感じするし、
かと思えば、いつもの生理前のようにイライラするし、
絶賛ソワソワ期です🤣

妊活してると、普段は気にならないことも
妊娠してるんじゃないか?って敏感になって
気持ちが落ち着かない〜🤣🤣🤣

みなさん、ソワソワ期はどうやって過ごしてますか?
どうにか気を紛らわせたいです(笑)

コメント

R´s MaMa💜

同じく高温期6日目です❣️
何故か私は今朝の基礎体温が下がりました💦
いつも高温期の半ばでガクッと下がるので体質なのかな(笑)

ソワソワ期の過ごし方は
もぉーずっとソワソワしてます🤣
仕事してても気になるし何しても紛らわせられない気がします(笑)

お互い、授かれてます様に♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱりソワソワしてるしかないですよね🤣落ち着かない〜🤣笑

    本当ですね❤️
    お互い授かれてますように🥰

    • 4月19日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    そう言えば、生理来てないなぁ🤔って思って検査薬したら陽性でした🤚って言う方に全く共感できなくて😂😂😂

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠を希望してない人だとそういうこともあるのかもしれないですけど、欲しいって思ってたら気になってハゲそうになりますよね🤣🤣🤣

    • 4月20日