※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院で知り合った美容師のインスタをフォローし、数週間後にフォローを外された。理由が分からず困惑している。

この前美容院へ行った時
担当して下さった方の知れ合いで
かっこいい人がいたんですがその方も美容師で
わたしの担当して下さった美容師さんがその人の
インスタを教えてくださって、フォローをしたら
フォローが返ってきました。その後も話したりは
何もしなかったんですが、その数週間後フォローを

外されました。対して話してたわけでもないのに
なぜフォロー外したのでしょうか?何百人もフォロー
フォロワーいたのに。ならフォロー外すくらいなら
最初からフォロー返すなし。ってなりました😀


最近の若い人は分からん。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に話してなかったから外したんじゃないですかね?💧
今後関わることあまり無いなあと思って外すこと私もたまにあります(;_;)
あとはフォロワー稼ぎの人もいると思います!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーフォロワー稼ぎはあり得ますね🥹

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も全然知らないフォロワー多い人からフォローされて、いつの間にか外されてたことあります😅

    • 4月18日
ママリ

話してなかったので外したんだと思います☺️

くまくま

自分のお客さんだと思ったら違ったとか?ですかね?💦