※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が不思議な行動をするので、同じ経験をした方いますか?

子供がどうぞとおもちゃを渡してくれるので、ありがとうと言ってもらうと、子供がなぜか床に突っ伏して落ち込みます。
おもちゃの食べ物をくれるので、食べるふりをしても子供は落ち込みます。
私が携帯取って?と頼み、笑顔で子供は私にどうぞしてくれるのに、携帯を私が持ち、ありがとうと言ったら落ち込みます。

この子供の行動が不思議なんですけど、同じ経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

違っていたらごめんなさい💦
同じくらいの時にうちの子の場合ですが、
怒った時に"ごめん💢"と言ってきて、"大丈夫だよ"というと余計に怒ってきました。
よくよく考えると、"ごめんは?"とこちらにごめんって言って!って意味でした😂😂
まだ上手く喋れなかったので!
もしかしたら、お子さんは
はじめてのママリさんにどうぞって僕にして?ってことかなぁとか???🌈

はじめてのママリ🔰

同じことありました!
うちの子の場合はありがとうと受け取ったら速攻でどうぞ!と返してあげるのが正解だったようです🤣

はじめてのママリ

なるほど!僕にもどうぞして!って言ってるのかもしれませんね…。
私も試してみます。速攻どうぞ返し!ありがとうございます!