※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊活

採卵で4AAの胚2個凍結。陽性で1回目移植で妊娠経験ある方いますか?陽性で妊娠判定なしや流産経験の方いますか?差し支えなければ教えてください。

先日、採卵をして2個凍結でき、どちらも4AAでした。来月ぐらいには移植予定なのですが、4AAでフライング検査で陽性でそのまま1回目の移植で妊娠された方いらっしゃいますか?
また、4AAでフライング検査では陽性で妊娠判定を貰えなかった人、またはフライング検査で陽性、妊娠判定まで貰っていての流産などされた方いらっしゃいますか?
差し支えなければ、教えてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

初めての採卵で4AAが3つできて、1人目はフライング陽性→そのまま出産しました。
2人目治療で、フライング陽性→心拍確認後に稽留流産
最後はフライング陰性→妊娠判定も陰性という結果でした。

1人目がすんなりだったので、2人目もすんなりと思っていたところ苦戦してます😢

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます♡同じく4AAですね😆4AAは妊娠しやすいのでしょうか?グレードがいいので流産とか妊娠判定貰えなかった時のショックがデカいですよね…

• 4月19日