※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyumama
妊娠・出産

5w6dの初診で胎嚢が確認できましたが、卵黄嚢や胎芽が見えないことで心配です。排卵日が確定しているため、次の診察まで不安です。

卵黄嚢が見える時期についてです、、、
5w6dになる日に初診に行きました。
1人目は5w4dで卵黄嚢までみえており
今回もそのつもりでいくと
結果10.3mmの胎嚢のみ確認できました。
排卵日は確定しているため
ズレはないと思います。
無事妊娠継続できるか
次の診察まで不安になってしまい
投稿させていただきました。

心配なのは5w6dで胎嚢の大きさと
卵黄嚢や胎芽が見えていなくても
大丈夫なのかです、、、

コメント

ゆゆた

私も今日5w3dで初診でした。
胎嚢のみで7.9㎜でした。
先生は正常内で大丈夫と言ってました😊私も心配になりましたが、先生の言葉を信用しようと思います!
次の検診お互いに安心できるといいですね♡

deleted user

その後、大丈夫でしたか?同じ状態で悩んでいます😢