※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドの選び方について相談です。折りたためるタイプがいいか、布団だけで充分か知りたいです。おすすめのベビーベッドも教えてください。

出産準備🛒𓈒𓂂𓏸
ベビーベッドを買おうか迷ってます。使わなくなったら邪魔になるとも聞くので、折りたためるやつの方がいいのかな?おすすめのベビーベッドあったら教えて欲しいです。また布団だけで充分などの意見もあったら聞きたいです。

コメント

LEE🍹

我が家は川の字で寝てました👍
マンションなのでベビーベッドは場所も取るし、という理由です。
川の字で寝てますがすぐになにかあったとき気付けるしわたしは川の字でよかったと思ってます!

でもママ友は新生児以降は子どもは子供部屋で寝かせ、夫婦は寝室と分けてました🌈
後々楽だったみたいです、ご参考までに( ﹡ˆoˆ﹡ )

はじめてのママリ

私はベビーベッドあってよかったです!
添い寝は危険なのと私が安眠できないのでしたくなく、かつ私自身がベッドで寝たかったのでそうしました。
ベビーベッドで寝てくれない子もいると聞いたので初めはレンタルで、全然寝てくれたのでそのレンタル品をそのまま購入しました!ココネルエアー、折りたためるやつですね。
二人目も考えたら折りたためるのはいいなーと思います。

はじめてのママリ🔰

アップリカのココネルエアー使ってます!
寝室に置いててリビングではまた別に寝かせてます!
ベビーベッドいらないって方もいますが私はあってよかったなと思います!

ママリ🔰

アップリカのココネルエアー使ってます!!
寝ている時、寝返りするようになって、ココネルエアーはミニサイズなので狭くて寝返り返りが出来ず、泣いてよく起きてます💦
ベビーベットやめて布団にしようか検討中です🤔

ママ

コンパクトベビーベッドを購入しましたが、試用期間短くて後悔しました😂
折り畳みでももう少し大きめのものを購入すればよかったかな~とも思います。
ベビーベッド卒業後はお布団で一緒に寝ています!
でも、ベビーベッドがあった方が安心だし、楽だと思います😌

よよ

人にもよると思いますが、私はベビーベッド絶対いる派でした!
もうとにかく安全第一!泣かれても添い寝添い乳はしない!(というか不器用でできない😂)という意気込みで購入して使っています😌笑

私は普通のレギュラーサイズのベッドが欲しかったのですが、主人が長く使えるものがいいと言って、ファルスカのクリエイティブコットを買いました!
1歳まで使えたのでよかったですが、その後はカトージのレギュラーサイズのベッドに買い替えて今でもそこで寝ています😂

まるまる

初産だとおもうので2人目はまだあまり考えておられないかもしれませんが、今私は2人目妊娠中で、ベビーベッド買っておいて良かったなーと思いました。
やはり娘の手の届かない所に寝かせておけるのでその点安心かなと...
私はココネルエアーにしましたが、布なので汚れないように工夫が必要だなと思いました💦