※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コープあいちには解約金や手数料がかかる可能性があります。暗証番号の入力は安全ですが、詐欺に使われる心配もあります。

コープあいちってデメリットありますか?

離乳食が始まったのでコープいいなぁと思っているのですが、旦那があまり乗り気ではありません🥺

途中でやめた場合の解約金や月々の引き落とし手数料ってかかりますか?
あと、担当の人から契約するときに銀行のキャッシュカードで暗証番号を入力したら引き落とし口座登録できるって聞いたのですが、旦那からそれ詐欺に使われたりしない?って言われたのですが危ないですか??😥

コメント

はじめてのママリ。

解約金とか引き落とし手数料とかは無かったと思います。
出資金を500円か1000円ぐらい初回に払うので解約するとその出資金は戻ってきます。

カードリーダーみたいな物に挿して暗証番号入力で口座登録するのですかね🤔
コープぎふは普通に紙に書きました。

コープは楽ですよ。
1歳までは宅配のお金も安いですし。
小さいお子さん連れて買い物行かなくてもいいし。
少し割高な商品もあるけど離乳食〜幼児食本当に便利でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    安心しました!それでしたらデメリットなさそうですよね🤔

恐らくそのような登録方法だと思います!銀行口座紙に書くのでもいいって言われたのですが、その際銀行印とかっていりましたか?

コープ絶対楽ですよね〜🥺✨

• 4月19日