※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那も私も息子も寅年です。それを知った人に幸運な意味がある、みたい…

旦那も私も息子も寅年です。それを知った人に幸運な意味がある、みたいなことをよく言われるのですが何かジンクスや言い伝えが具体的にあるんでしょうか?

それを信じまくるとかはないしくだらない質問かもしれませんが、もしそうゆうなにかがあったら家族の幸せな話題になるし嬉しいなと思ったため知ってる方いたら教えてください🎶

コメント

ぐう

私もよくわからないのですが、私の地元では家族の中に同じ干支産まれが3人いると運気が上がるみたいに祖父母世代の方々によく言われました😊

• ママリ

ママリ

昔の言い伝えのようなものなのですかね?😊
    ジンクスだとしてもいい意味だと知るとウキウキしちゃいます😂

• 4月18日
  • ぐう

ぐう

わかりますわかります🥰我が家も戌年が3人いるので、きっと運気上がるんだー!と思い込んでます🥰

• 4月18日
初めてのママり

同じ干支がいると金回りがいいときいたことがあります。