※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
その他の疑問

みなさんは誰のためにキレイでいようと、キレイでいたいと思いますか?ふ…

みなさんは
誰のためにキレイでいようと、キレイでいたいと
思いますか?

ふと、考えてしまいました…
私は、旦那の給料から貰ってるお小遣いをほとんど美容のために使っています。スキンケア品、化粧品…
キレイでいると、私自身は嬉しいですけど
旦那は、自分の給料から嫁にお小遣いあげて、そのお金でスキンケア品や化粧品買われているのをどう思ってるのかな…?

私は今まで、旦那と息子のためにキレイでいたいと思ってました。
でも、本当は自分のため…?これって自己満足?
って、思ってしまいました。


なんか長々と、分かりづらい文ですみません。

コメント

あちゅぽん

いいと思いますよ!
ママになっても子育てに追われて疎かにしないで
綺麗なママ、綺麗な奥さんでいることは
旦那様にとっても息子さんにとっても
自慢じゃないですか😊💓

マァム

自分の為と娘の為に綺麗でいたいです!!
娘の為に綺麗でいようと心がける事により自分の為にもなるので一石二鳥です!!

ぐーぐー

私は旦那に可愛いって思ってもらいからですね!

初めてのママリ

私も、旦那のために!!!キレイでいたいなって思っています(^ ^)♡
いつまででも、私のこと想って欲しいな〜って思います笑🤗

ガラピ子

基本的には自分の為です!
一緒にお出かけしたりするときは、自分の為と少し夫の為?もあるかなって感じです。
髪ボサボサとかで横歩かれるの嫌だと思うので。
私はお出かけで夫が髪ボサボサのひげが汚くはえてたりしたら嫌です(-_-)

ゆゆ

自分の為です。綺麗でいないとテンションが下がって病みそうになるので😵💦

れいか

自分と息子のためです!
息子にキレイって言ってほしいので(笑)
旦那は何かを変えてもどうせ分かんないし、
何してても「かわいいよ」「キレイだよ」(※ほぼ棒読み)と言うのでもう気にしてないです!(笑)

あや

自分の為が大半ですが、旦那の為でもあります!
「会社の○○さんに奥さん綺麗だねって言われた!」と嬉しそうに報告してくれるので「じゃあ綺麗なままでいないとね!」とよく話してます😊

deleted user

育児お疲れ様です!☺️自分のためでもいいとおもいますよ!綺麗なママさんとっても憧れています😂💕お母さんになっても旦那さんとお子さんにも自慢の妻、お母さんって素敵じゃないですか💗

なおちゃん

自分の為と、ある意味旦那の為です!笑

化粧しなくなったり
服もだらしなかったり
ボサボサ、カサカサとかだったら
綺麗な女の人に目移りしたり
浮気したくなる気持ち絶対でるやろな〜
と勝手に思ってるので✧
8割は自己満ですけど♪

りっち


コメントありがとうございました。
みなさんのコメント読ませていただき、
励みになりました。
これからもキレイでいられるように努力したいと思いました。