※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーの
お出かけ

那須に1泊2日で息子と行く予定。那須どうぶつ王国と那須サファリパークに行きたいが、両方は微妙か。他におすすめの場所があれば教えて欲しいです。

6月ごろに那須に1泊2日で行こうと思ってます。
・那須どうぶつ王国
・那須サファリパーク
年中の息子がどっちも行きたい!!と言ってるのですが、2箇所とも行くのは微妙ですか?
その他、ここはおすすめ!というところがあれば教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

二つとも楽しめると思いますよ(^-^)
うちは南ヶ丘牧場、りんどう湖ファミリー牧場も行きました!!

• ままりーの

ままりーの

楽しめますかね😊?
    どちらも牧場ですね!調べてみます✨

• 4月18日
ママリ

二つ行くのは全然アリだと思います✨

• ままりーの

ままりーの

ありですかね?!
    え、どっちも動物園じゃーん!って思ったので💦
    どちらも行くプランで考えてみます😊

• 4月18日
ハシビロ

コスパ的にはどうぶつ王国です。
サファリパークのが短時間で終わる感じで値段もけっこういきますから。
予算が許すなら両方はアリですよ。

他にオススメは年中さんでも充分アトラクションに乗れるので那須ハイランドパーク。
某テーマパークと比較にならないほど乗り物乗れますよ。

あとは泊まりで那須に行くときはトレジャーストーンパークが面白いです。
男の子だし、多分好きなジャンルだと思います。
屋内の小川から宝石探しのリバーと、地下鉱山で砂を家族で掘って探すコースがあります。
地下鉱山は1ヶ月前から予約制なので、やるなら予約しないと出来ないと思います。
那須ハイランドパークの年パスを持ってるので先日行った時、宿をチェックアウトしてオープン前に行ったけど気紛れに行ったから当然地下鉱山は出来ませんでした…

• ままりーの

ままりーの

詳しくありがとうございます!
    サファリパークは短時間で終わるんですね💦

色々ありがとうございます😊那須ハイランドパークやトレジャーストーンパーク、どちらも調べていなかったので調べてみますー!!

• 4月19日