※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
ココロ・悩み

友達が彼氏持ちの男性と仲良くなっていることについて相談。友達は彼女がいる男性と連絡を取っていることに幻滅し、男性に彼女がいる間は連絡しないよう伝えた。他の友達は幻滅し、価値観の違いを感じる。あなたはどう思いますか?

友達が、彼女がいる男性と連絡をとってて
良い感じになってたら幻滅しますか😇?

2人で会って浮気してるとかではなくて
今はあくまで連絡取ってるだけみたいです。
でもなんだか良い感じになりそうな気配?みたいで
その男性は彼女とは別れそう(元からうまくいってなかったそうです)らしいです🥺
友達は、彼女いるのに連絡取ってるの嫌だから
その男性に、彼女いるうちは連絡しないと伝えたそうで
今は連絡取ってないみたいですが🥲

わたしとしては、
まぁ生きてたらそーいう事もあるよねって感じなのですが
ほかの友達がめちゃくちゃ幻滅してて
その子とはもう関わらん!って言ってて😭
価値観は色々だし仕方ないなーとは思いますが、
みなさんはどう思いますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も他人に興味はないので、あらそうなのねー^ ^くらいですな😂

  • さとう

    さとう

    わたしも興味ないというか、口出ししても本人が決める事だしなーって思います😂

    • 4月18日
🫶🏻

うわぁそういうタイプの人なんだ..って心の中では引いてやば〜ってなったり印象ちょっと悪くなると思います😅ただそのお友達との関係性や仲の深さによっても変わりますがもう関わらんとはならないですかね😂

  • さとう

    さとう

    確かに友達との関係性にもよりそうですね🥺
    関わらないって言うぐらいだから実は前からあんまりよく思ってなかったとかもあるかもしれないですね😭😭

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

お友だちに幻滅はしませんが、正直なところ遊ばれそうな雰囲気は感じます。。
それも恋愛と割り切れるなら良いかもしれませんが、お友だちだけが傷付きそうで…私なら止めておくことをオススメして後は彼女の人生なので静観します。

  • さとう

    さとう

    そこの心配は確かにあります😭!
    わたしも、大丈夫なのかなーって思って伝えましたが本人次第なので見守ろうと思います🥺✨️✨️

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

私は幻滅しません。
私の旦那は再婚です。
簡単に言えば不倫関係でしたが、、
複雑でした。
元嫁さんには彼氏がいて彼氏の子もお腹にいたので、、
離婚する前に私もいまの旦那と付き合いはじめました。
生きてれば色々あります^ ^

  • さとう

    さとう

    私も独身時代色々ありました🤣
    生きてたら複雑なことも色々ありますよね。
    失敗もどんどんしたらいいし、傷つけたり傷ついたりして学んでいくものだと思ってます✨️
    本人同士しか分からない事もあるので恋愛とかはあまり口出しできないです😂

    • 4月18日
ママリ

恋愛だったらそんなもんって思います。
そうやっていっぱい恋して経験してくもんかなと。

  • さとう

    さとう

    わたしも同じような考えです🥺
    独身のうちにいっぱい経験しちゃえー!って思ってます🤣✨

    • 4月18日
はじめてのままり

むしろ盛り上がります笑

  • さとう

    さとう

    笑いました(笑)
    こういう浮いた話、もう自分は経験しないから楽しいですよね🥺✨️笑

    • 4月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    独身時代でも盛り上がる話です

    • 4月18日
はるな

全然幻滅しません。
不倫ってわけじゃないし、恋愛は自由なので😂

  • さとう

    さとう

    わたしも同じような考えです🥺!恋愛は自由でしょって思います!
    関わるのやめるって言ってる友達がちょっと考え固いのかなー、、縁切られたりするの可哀想だなって思います😭

    • 4月18日
いとな

不倫じゃないなら別にあることかなーと思います。
浮気された事あって、されてる方に共感しちゃう人とかだと無理かもですね。
別にいいんですけど、そんなズルズルしてる人本当に大切にしてくれるの?って不安になりますね😂
お友達、別れるまでは連絡取らないってちゃんと伝えられるなんてむしろ偉いと思っちゃいました👏

  • さとう

    さとう

    多分あるあるですよね🥺!
    その友達は浮気された経験ないですが、超真面目なのでそういうのが許せないんだと思います🥲

    わたしもほんとにその男性大丈夫か?って、面識ないから余計思っちゃいます😂
    まぁでも付き合うと決まった訳じゃないしこれからだと思うんで見守ります🥺✨️
    ね!偉いですよね!恋愛って盲目になりやすいのにすごいなって思いました🥺

    • 4月18日
  • いとな

    いとな

    てかそんな恋バナしたいです😂

    • 4月18日
deleted user

お互い独身同士だし大人なんだから自由です😊!

  • さとう

    さとう

    自由ですよね🥺
    わたしもそう思いました😂✨️

    • 4月18日