※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ダイソー 靴下 レディースダイソーの靴下の婦人用で、黒や紺色などで…

ダイソー 靴下 レディース

ダイソーの靴下の婦人用で、黒や紺色などで太ももくらいまである長さ(ニーハイの長さです)のものを取り扱っているかご存知の方いらっしゃいますか?

臨月妊婦で、明日の昼からこども園の懇親会に出席予定です。

自分の服装ですが、カジュアルすぎないマタニティズボンはすでにキツく、長めのひざ下ジャンパースカートを着る予定で、ハイソックスで膝が出たら嫌なので、なるべく長めの靴下を履きたいです。手持ちのマタニティタイツは湿疹でお腹が痒くなり…

明日の午前に行けそうなのは、近所のダイソーやドラッグストアくらいでして…

ダイソーの靴下でご存知でしたら、または服装の案など教えてもらえたらありがたいです!

コメント

ママリ🔰

ダイソーはわかりませんが、大きめのサイズのタイツやストッキングをお腹にかからないように腰に折り返して履くのは難しいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

人より前の方にお腹が出ているようで、マタニティタイツの締めつけもお腹が痒くなり、折り返して履くとお腹が張ってしまいまして…
    親身に考えてくださりありがとうございます☺️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ダイソーのオンラインストアで「靴下」で検索すると、好みのものの取扱があるかわかると思います!
それだけだと近所の店舗にあるかわからないので、JANコードを控えてお店に電話で在庫があるか確認するのが確実かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️オンラインストアでの検索、盲点でした!!
    少し長めのハイソックスがありそうなので、後ほど問い合わせてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月19日