※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄が入院中でスマホ代が払えず、皆さんに立て替えてもらえますか?退院時期は未定です。

兄が入院してるのですが、入院しているのでスマホ代が払えてません💦皆さんは立て替えてあげたりしますか?
いつ退院するかまだ未定の状態です💦

コメント

家計がきつかったら難しいですが、そうじゃなければスマホ代くらいなら建て替えてあげます😊

はじめてのママリ🔰

私ならやらないです😇
いい大人なんだから自分でなんとかしろって感じです。

ままち

独身?親は??
払ってあげてもいい(返ってこなくてもいい)
ぐらい仲良い、信頼関係があるなら
私は払いますね🤔
退院してもすぐ働けないかもですよね🤔
払ったらこれからも期待する、
お願いしてきそうな兄なら払いません😑

はじめてのママリ🔰

うちは仲良しなので立て替えてあげます☺️信頼関係があるからですが💦

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます。特別仲はいいわけではありませんが仕事で携帯は使うはずなのでブラックになれば大変だと思って払うか払わないか悩んでるあたりです。
年齢も私より17歳上なのでお父さんのような存在です。ただ入院にめどがついてないので払うか迷ってます、継続的に払うのは厳しいので、ちなみに独身で親も払う余裕が無い後期高齢者なので親が払うことは厳しいです😂みなさんご回答ありがとうございます♡⃛