※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

息子がおしゃべりで着替えに気を取られて注意されることが多いです。年中の子供についての相談です。

年中です。
今日先生から強くおこりましたと言われました。

理由↓
他の子は怒られてもすぐにやめるのにうちの子は気づかずやめないので怒られる。
おしゃべりで喋ってばかり。(これに関しては良い点としても言われましたが、、)
着替えないといけないのにお友達と遊んでばかりでなかなか着替えず、他の子は注意されてすぐ着替えるのに息子はまた他の子と遊んでなかなか着替えず再度怒られてた。


以上です。
これを聞いてイライラしてしまいました。

年中でこれはやばいですかね、、
相談レベルでしょうか?

コメント

ままり

何に対してのイライラですか?先生が、強く怒ったことですか?

  • とろろ

    とろろ

    先生ではないです、息子に対してです。
    なかなか言うこと聞いてなさそうで、、💦

    • 4月18日