コメント
ひなたんmama٩( ᐛ )
私も今日旦那夜勤です😣1人だと心細いですよね( ; ; )
りんりんりん♡
夜中2人っきりだと心細いですよね(´・ω・`)
夜勤ではないですが、今日は帰りが遅くなるので寝る頃には2人きりです〜(T_T)
-
Jasmine(Candice)
コメントありがとうございます♡
はい、夜中二人っきりは怖いし
心細いです、、、。
寝る頃に旦那さんがいるのといないのじゃ
全然違いますよね!- 1月23日
退会ユーザー
毎日旦那夜勤で働いてます
-
Jasmine(Candice)
コメントありがとうございます♡
毎日ですか!
慣れるものですか?。゚(゚´ω`゚)゚。- 1月23日
-
退会ユーザー
もうなれちゃいました
私の赤ちゃんは夜泣きもするので
旦那は居ない方がいいかな思ってます
旦那が仕事行くときに赤ちゃんも起きるので寝かしつけるのが大変です- 1月23日
-
Jasmine(Candice)
確かに、夜泣いたりすると
旦那さんいない方がいいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。- 1月23日
-
退会ユーザー
夜泣きしないなら居てほしいんですけどね(T-T)
夜泣きするので
旦那には申し訳ないけど
居ない方がマシです(´`:)
夜泣きとかしますか?- 1月23日
-
Jasmine(Candice)
旦那のイビキとかうるさいから
確かにいない方がいいかも、、、笑
たまに夜泣きますが、
起きてごそごそしてるうちに
私が起きて
おっぱい咥えさせて、
おっぱい飲んだらまたすぐ寝てくれます。- 1月23日
-
退会ユーザー
私の旦那もいびきうるさいです
今もとなりでいびきかいてます(T-T)
すぐ寝てくれるの羨ましいです(T-T)
私の赤ちゃん中々寝てくれません(T-T)- 1月23日
-
Jasmine(Candice)
旦那のいびきとかで息子が
起きたらイラっとします(笑)
私はラッコ抱きするとよく寝てくれます!
けど昨日は夜中覚醒して
1時間くらい起きてました、、、😭- 1月24日
-
退会ユーザー
私も夜中3時間ぐらい寝ないときとかあります(´`:)
イラっとしますよね
私の赤ちゃんの場合
旦那が帰ってくると起きる
旦那が起きると起きるなんですよ
何で旦那起きてるのわかるんだろうってぐらい毎日起きるので怖いです(T-T)- 1月24日
退会ユーザー
大丈夫。泣いたら泣いただよ!
うちは、夜勤にいってくれてる方が娘が良く寝るのでありがたいです
-
Jasmine(Candice)
コメントありがとうございます♡
確かに!泣いたら泣いた時ですよね!
物音とかにビビってしまいます(笑)
娘ちゃん、旦那さん夜勤の方が寝るんですね!
息子もそうだといいなあ〜っ- 1月23日
-
退会ユーザー
そうなんですか!
下手に家にいると寝なくて- 1月23日
-
退会ユーザー
多分、ねますよ♪
- 1月23日
-
Jasmine(Candice)
今寝始めました!
夜中ぐっすりでいてくれますように😂- 1月23日
-
退会ユーザー
寝ますよ~😃大丈夫😊
- 1月23日
-
Jasmine(Candice)
夜中6回くらい起きちゃいました😂😂
寒かったからかな、、、
今日は寝てくれることを願います😂💓- 1月24日
-
退会ユーザー
6回!?
朝方、寒くて起きたのかもしれませんね♪
うちの娘も寒くて何回か起きてましたから😃- 1月24日
-
Jasmine(Candice)
6回かそれ以上です😂😂😂
もーイライラしちゃって朝反省しました、、、。
やっぱり寒さと乾燥で
起きたのかもですー💦💦- 1月24日
-
退会ユーザー
イライラするよね(笑)
それは、あるかもね♪- 1月24日
❁wnmm❁
我が家も週2ぐらいのペースで旦那夜勤です(^^;)
-
Jasmine(Candice)
コメントありがとうございます♡
週2も夜勤なんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
うちは夜勤と日勤の1週間交代です〜。- 1月23日
-
❁wnmm❁
1週間交代もなかなか大変ですね💦
でも大丈夫ですよ( ˆ࿀ˆ )
うちは3人乳幼児がいますが、
私1人でも なんて事ないです(笑)
朝ゆっくり寝れる~♡とか
楽しいこと考えて寝ましょ♪- 1月23日
-
Jasmine(Candice)
リズムが出来た頃にまた日勤に
戻るので、やりづらいです。゚(゚´ω`゚)゚。
確かに!
ゆっくり寝れるし好き放題
できるし、怖いことは考えず
頑張ります♡!- 1月23日
さや☆たん
うちも旦那夜勤です😭
寂しいです😭
-
Jasmine(Candice)
コメントありがとうございます♡
寂しいですよね!!
行く時何回も、怖い怖い言って
困らせちゃいました(笑)- 1月23日
-
さや☆たん
特に夕方からが寂しくなります😭
付き合っている時から夜勤はあるのですが未だに慣れません。
怖いですよね。- 1月23日
-
Jasmine(Candice)
うち結婚してから転職して
夜勤始まったので、まだ慣れず、、、
寂しいです( ′;ω;` )
今は忙しすぎて日勤の時は
夜10時ごろ帰るし、
休出もあるし寂しさMAXです。。- 1月23日
退会ユーザー
うちも週代わりで夜勤、日勤で今日から夜勤ですー😂🙌私は夜勤でいない方が気を使わないし夜好きなテレビ見たりおかし食べたりできるので好きです(笑)
-
Jasmine(Candice)
コメントありがとうございます♡
同じですね!!
確かに♡
好きなことできるって考えて
楽しくいきます😂- 1月23日
Jasmine(Candice)
コメントありがとうございます!
はい、一人心細いです、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
戸締りも何回も確認してます(笑)
ひなたんmama٩( ᐛ )
それ分かります😭
お風呂の時とかも誰か泥棒とか入ってきたらどうしようとか無駄に妄想して怖くなります😅
Jasmine(Candice)
わかります!
なんかさっきカタンって音がして
すごいビビりました😭😭😭