※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

前駆陣痛で眠れず、オロナミンCの影響が心配。効果や眠りへの影響は気になります。

土曜におしるし、その後から毎晩の前駆陣痛であまり眠れずへとへとです🥲オロナミンC試してみようと思うのですが夜さらに眠れなくなりますかね🥲というかオロナミンC効果ありますか?寝たいし産みたいし…

コメント

お弁当マン

オロナミンC効果ありませんでした🤣

もうちょっとですね!元気な赤ちゃん生まれますように☺️

• mio

mio

やっぱあるわけないですよね!笑
    もう藁にもすがりたい思いです🫣笑
    もうちょっとですよね💕赤ちゃんのタイミング待ちます👶🏻

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

1本飲んだくらいじゃ寝れないとかないと思いますよ✌️💗
効果あるかは不明です、、、笑

• mio

mio

一本くらい気分転換に飲んでみようかな…笑
    もう赤ちゃんのタイミングですよね😫ありがとうございます💕

• 4月18日
3児ママ

ただ飲みたくて3日連続オロナミンC飲んでますが何も変わらないです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞

一人目もジンクスでカレー、焼肉、オロナミンC、スクワット、ウォーキング、床ふき、お迎え棒(避妊具ありなので意味なしらしいですが)しましたが予定日超過しました笑笑

• mio

mio

それだけして効果なかったなら本当に迷信なんですね😫💦
    ありがとうございます!

• 4月18日
  • 3児ママ

3児ママ

ても私いちごオレでお腹下して陣痛きたので乳製品、辛いもの食べたりしたら誘発される可能性は高いです🤣🤣

スクワット、ウォーキングは完全に体力作り位で
    果たしてジンクスになるのかレベルでした笑

• 4月18日
  • mio

mio

いちごオレ飲みたくなってきました🍓🤤
    産院でスクワット、ウォーキングめちゃくちゃ勧められます🤣出産は体力勝負ですもんね🫠
    これはもう赤ちゃん次第ですね😆

• 4月18日