※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiiiii
お出かけ

妊娠6ヶ月(22週)の初マタです≛Baby誕生までにマタニティ旅行に行きたい…

妊娠6ヶ月(22週)の初マタです≛

Baby誕生までにマタニティ旅行に
行きたいと考えています!

でもどこがいいかな〜。
全然決まらずᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
オススメの旅先やスポット、旅館ありますか?

1泊または2泊程度ですが、
新婚旅行兼ねて旅行したい!!!♥︎

ちなみに東京のど田舎に住んでます⍨⃝

コメント

♡

先日温泉旅行に行って来ましたが、ゆったり2人の時間を過ごせてとてもよかったですよ〜💗
しばらくは2人でゆっくりすることなんて出来ないだろうし、とってもよかったです☺
マタニティ対応かは分からないのですが、箱根の櫻休庵はよかったです🙆

• hiiiii

hiiiii

温泉ゆったりできていいですね( ´ー`)
    子ども生まれたらお風呂もゆっくり入れなそうですしσ(^_^;)

• 1月23日
@小さい恐竜のママ

近場がいいですよ〜(*´∇`*)
安定期といっても、何しても大丈夫ってわけでは無いので💦
旦那さんもしっかりサポートしてくれて、休憩を挟みながら〜で、車で2時間とかですかねーー??
旅行したい気持ちとても分かりますが、赤ちゃんに何かあってからでは遅いので、行きたい!!だけでなく、デメリットもしっかり考えた方が良いと思いますよ😊

• hiiiii

hiiiii

そうですね!そこらへんしっかり考えながら、旅先決めたいと思います( ´ー`)

• 1月23日
めぐみん♪

今の私なら温泉に行きたいので箱根に行きたいなぁと思います。

私はディズニーランドでミッキーマウスと写真を撮ってミッキーにお腹を撫でてもらって安産祈願してもらいました。

• hiiiii

hiiiii

箱根はいいですよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    ミッキーの安産祈願の写真SNSでよき見ます♥︎素敵ですね〜!!

• 1月23日
ゆくり

わたしなら縁起のいい富士山を眺められる伊豆の上の方ですかね!露天風呂付き客室でゆっくり景色を眺めながらぐーたらしたいです。

• hiiiii

hiiiii

素敵ですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    空気も澄んでて富士山も綺麗に見えそうです♥︎

• 1月23日
きゃん☆

私は27週くらいで、石垣島いく予定ですよ(^^)
夫婦2人ではつぎ、おばさんになるまでは、最後の旅行になりますし、特に予定は入れず、3泊でゆっくりすごす予定です!

• hiiiii

hiiiii

石垣島いいですね〜!
    次行くときはゆっくりはできないですからね(´・ω・`)楽しんできてください♥︎

どちらから行くんですか?

• 1月24日
  • きゃん☆

きゃん☆

今のうちですからね〜。。ありがとうございます☆ちなみに、関西からですよ(*^◯^*)

• 1月24日

私は妊婦の時に新婚旅行で軽井沢に行きました!
海外に行きたかったんですがお腹のことを考えて、国内で贅沢にのんびりしようってことにしました(*^^*)
星野リゾートの星のや軽井沢に宿泊したんですが、かなりお値段はしましたが、、本当に贅沢で幸せな時間を過ごすことができました!
特に何するって訳ではなくて星のやの中でただただのんびり、まったりしました。
近場の教会やお買い物へは車で送迎もしてくれるんです!
車の中でスタッフさんに旅行の目的など聞かれて、新婚旅行ですと言ったら、お部屋にノンアルコールのシャンパンを持ってきてくれたり、ノンカフェインの紅茶も置いてくれたり、提携しているレストランの予約をしたらそこでもお祝いしてもらえたり、おもてなしや心遣いに本当に感動していい思い出になりました!
お子さん連れの方もいましたが、子どもがいたらゆったりと楽しめるような気はしない場所だったので、、最後にふたりで行けてよかったなと思ってます!

• hiiiii

hiiiii

星のリゾート素敵ですね!!!!
    聞いてるだけでニヤニヤ\ ♥︎ /
    記念すべき旅行になりましたね( ´-` )

• 1月24日
マッシュ

6ヶ月の時に千葉から伊勢・鳥羽に旅行しました!
伊勢までは電車で行って旅行中はレンタカーを借りました。

事前に先生にも相談して、無理はしない程度にとお許しをもらったので、伊勢神宮と鳥羽水族館をメインにゆっくりした旅行でした☺

温泉に入ったり美味しいご飯食べたり伊勢神宮で安産のお守り買ったり…とっても楽しかったです🎵

伊勢だけじゃなく、マタニティプランがある旅館は沢山ありますので、そういった旅館にすると色々と配慮してくれますよ✨

• hiiiii

hiiiii

マタニティならではの
    ゆったり旅行ができたみたいですね♥︎
    マタニティプラン探してみます(๑• •๑)

• 1月24日
りーママ

私は7ヶ月の時、
箱根に温泉旅行行きました🤗
でも大浴場だと感染とかが嫌だったので、
客室露天風呂付きの部屋にしました!
旦那と2人だけでの旅行はこれから先は赤ちゃんもいて、なかなかできなくなると思うので、すごい楽しかったですよ♡
次の日の帰りに御殿場のアウトレットで
買い物もしてすごい満足した旅行になりました☺️

• hiiiii

hiiiii

2人きりの今の時間
    大切にしたいですよね( ´ー`)
    客室露天風呂に買い物にいいですね♥︎

• 1月29日
  • りーママ

りーママ

はい( ¨̮ )❥❥
    今まで1回しか一日一緒にいた事がないので、幸せでした💓

• 1月29日