※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県から鴨川シーワールド行かれた方いらっしゃいますか?行きでも帰り…

栃木県から鴨川シーワールド行かれた方いらっしゃいますか?
行きでも帰りでもいいので、
他にどんなところに寄ったか教えて頂きたいです🙇‍♀️

※GW前に旅行を検討してます。

コメント

🐼

2019年とコロナが流行りだす前ですが栃木県から鴨川シーワールドに行きました✨

鴨川は2日目に行ったんですが1日目はマザー牧場に行きましたよ😊

• ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

マザー牧場!!ルート的にもちょうど良さそうですね✨
    参考にさせて頂きます!!

• 4月18日
ハシビロ

群馬からですが、海ほたるとか、濃溝の滝とか。
あとは鴨川近辺の浜辺で磯遊びですね。

︎︎はじめてのママリ🔰

海ほたる!旦那が行きたいとの事で、寄る予定でした☺️
    濃溝の滝もルート的に良さそうです!磯遊びは海なし県なので子どもたち喜びそうです💕
    参考にさせて頂きます!!

• 4月18日
  • ハシビロ

ハシビロ

一泊ですか?
    磯遊びはホテルグリーンプラザ鴨川の前の磯遊びがオススメですよ。
    隣が城崎海水浴場なので、歩いてホテル方面に歩くと直ぐです。
    マリンシューズかメッシュの夏用靴みたいので磯遊びしてくださいね。
    ビーチサンダルやクロックスは滑って危ないです。
    カニや潮溜まりに小魚とか沢山いるので楽しめますよ!

城崎海水浴場も穏やかで透明度良いので浜辺で遊ぶには最適かと思います。

我が家は大抵、鴨川シーワールドで1日、磯遊びで1日がルーティン化してます。

• 4月18日

︎︎はじめてのママリ🔰

とりあえず1泊の予定です!
    そうなんですね💦今回は別のホテルの予約を取ってしまったので、ホテル近辺で探してみます🤔
    マリンシューズもちょうどバースデイで見かけたので、事前に準備していこうと思います!!
    1日遊べるのすごいですね✨
    うちの子達は広く浅くで飽きっぽいので、正直鴨川シーワールドも楽しめるか不安ですが😱

• 4月18日
まっきっち

行きで海ほたるに寄り、泊まってからの鴨川シーワールドに行きました。
他には、航空博物館に行きたかったのですが、休館日で行けなかったので、成田の近くに飛行機が間近にみえる公園があるのでそこに行ったりしました。

︎︎はじめてのママリ🔰

やはり海ほたる寄る方多いんですね✨
    ルート的に成田より羽田空港の方を通るみたいなんですよね😅
    でも調べると航空博物館も何ヶ所かあるみたいなので、参考にさせて頂きます!!
    意外と鴨川シーワールドは2日目の方が良さそうですね👀

• 4月18日