※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

出産準備について、旦那が7月に出張で不在になるため、出張前に必要なものを買い出ししておくべきか、出張中に買い出しするか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

出産準備についてです👶🏻
予定日が8月の頭なので7月中旬から正期産になります
7月中に一気に必要なものを買い出し行こうと考えていたんですが、7月旦那が隣県に出張で仕事になるそうです!土曜の夜帰宅して月曜にはまた戻る事もあると思いますが、何とも言えないので出張前には買い出し行っておいた方がいいですかね?😅 

皆さんなら6月の出張前に買い出し済ませておくか、
7月の出張期間中で日曜帰ってきた時に買い出しするか
どちらにしますか?🤣

コメント

はじめてのママリ

私は何かあってバタつくのも嫌なので、6月にある程度準備しておきたいです😊
どうしても足りない物があっても少しぐらいなら7月に自分でか実家にお願いして買い足すことも出来ると思うので、大まかには6月に準備しておきます✨

  • のんまま

    のんまま

    そうですよね💦
    6月準備しておきます!

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

私なら大物は6月中にご主人と見に行っておいて、商品を決めてネット購入。
衣類とか手にとって選びたいものは6月で済ませておきます。

  • のんまま

    のんまま

    ネット購入でも良さそうですね✨
    下調べしておきます🙆‍♀️

    • 4月18日
maimai

臨月の買い物はしんどいですよ💦
7ヵ月くらいまでにある程度準備がいいと思います!
いつ入院になるかもわからないですしね。

  • のんまま

    のんまま

    やっぱり臨月の買い物しんどいですかね?(笑)

    9ヶ月入るまでにはある程度終わらせておきたいと思います🫣💦

    • 4月18日
ちゃめ

バタバタしたくないので、6月中に準備を終わらせておきます!

  • のんまま

    のんまま

    6月に準備終わらせる方向でいきます!!✨

    • 4月18日
茶々

6月頭出産予定で
5月中に揃える予定でしたが、
明日から旦那が免許合宿行くことになり、帰ってくるのがGW明けになるので、最低限必要なものは
日曜日に買いに行きました😂

  • のんまま

    のんまま

    早めに準備が安心ですよね🥹

    9ヶ月入る頃には終わらせときます🥹

    • 4月18日
  • 茶々

    茶々


    もし入院が早まったらとか考えると
    旦那1人では頼りないので、笑
    おむつとおしりふきは産まれてから
    旦那に買いに走ってもらうつもりです😊

    • 4月18日
  • のんまま

    のんまま

    私も旦那に任せれないので自分も見ておきたく...🤣

    同じくオムツなどの消耗品は旦那に行かせるつもりです🫶笑

    • 4月18日
  • 茶々

    茶々


    旦那だけじゃなんだか頼りないですよね、笑
    抱っこ紐やベビーベッドは実物だけ見てネットで頼みましたよ😊
    あまりにも大荷物だと旦那が可哀想なので、笑

    • 4月18日