※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぽん
子育て・グッズ

ママリ便当選しました。嬉しくて驚きました。ママリさん、ありがとうございます。マー&ミーラッテやウタマロなど楽しみにしています。

ママリ便当選しましたー✨✨
通知を見ていなかったので、届いたときはびっくりしましたがとても嬉しいー☺️💕
ママリさん、ありがとうございます💓
マー&ミーラッテ使ってみたいと思っていたのでさっそく娘と一緒に使ってみようと思います✨他にもウタマロにスキンケアにマスクに…盛りだくさんで使うのが楽しみ🥰

コメント

ままり

おめでとうございます
本当にこういうの当たるんですね

• ゆうぽん

ゆうぽん

ありがとうございます!
    私も当たると思ってなくて応募したことすら忘れてたので、ほんとに当たるんだーと驚きました!

• 4月18日
マママ

おめでとうございます㊗️
私もこの前ママリ便(ギフトセット)当選のお知らせっていうのが来て、なんだっけ???と思って居たので参考になりましたー🤣💓
ありがとうございます♪

• ゆうぽん

ゆうぽん

ありがとうございます!
    私もなんだっけ?でした!参考になってよかったです✨マママさんも届くの楽しみですね😊💕

• 4月18日
はじめてのママリ

最近ママリ便当選報告めっちゃ見ますね、ステマかな?とか思ってました笑

• ゆうぽん

ゆうぽん

私もこういう系?当たるの初めてで、いままでステマだと思ってました😂笑 ほんとに当たるんだなー、とびっくりです!

• 4月18日
ママリ

私もクッションファンデ当たりましたー!応募したことさえ忘れてました😅当たると嬉しいですよね〜😊