※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで800円のポイントを使って2000円の商品を購入した場合、残りの1200円は別途支払いが必要です。コンビニでの支払い方法が表示されない場合は、後日別途請求が来る可能性があります。

メルカリについて質問です!2000円の商品をメルカリポイント800円で購入しました。残りの1200円はどう払えば良いのでしょうか?コンビニで支払うのかなと思って見たけど、特に何も出てきません、、。何か後日申請がきますか?

コメント

ママリ

購入できているなら、クレジット指定とかになっていると思います。
購入画面に明細でてきてませんかー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレジット指定はしてないんです💦購入画面開いても出てこなかっです😭

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

あとはメルペイスマート払いとかで後払いしているとかではないでしょうか?

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

マイページのスマート払い履歴で確認できます!

あとはご自身の支払い方法の確認はマイページの中の設定→個人情報設定から支払い方法の確認でみれますがいかがでしょうか?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!今見ましたらスマート払いになっていました😳!!

• 4月18日
らすかる

dポイントの連携とかしてますか?
もし連携しててポイント払いにしたら残りはdポイントから差っ引かれているんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 4月18日