※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
その他の疑問

文句大半なのでお時間ある方お願いします。ある日突然、旦那が市議会議…

文句大半なのでお時間ある方お願いします。

ある日突然、旦那が市議会議員になるとか言い始めたら皆様ならどうしますか?

旦那がとある政党にハマり休みの日とかも9.5割政治活動してます。
家(持ち家)にポスター貼ったり今地方選挙真っ只中なんですが支持してる方が事務所持たなかった関係で選挙カーを停められてます。
これだけでも離婚考えるレベルで嫌なのに次の市議会議員選挙に出るとかアホみたいな事言うてます。
仮に組織内議員とかで出て落ちても職や役職失う事がないなら家にポスター貼ったり選挙カー停めないなら好きにすりゃいいと思います。
ただ今の会社は組織内議員とかなく立候補の許可出なければ辞めるとか言うてます。(落選したら就活する言うてます)
順調に行けばもう子供も産まれてくるのにこいつは何言うてるねんって感じです。
それに私が34週で産休入らなかったのも旦那の給与が低く生活苦になるからです。。
給与低い原因は意味不明な理由でコロコロ仕事を変えてずっと在席してたら上がるものをコロコロ転職するが故に基本給が年下の私より低いです。
やるなら子供を産まないか独り立ちしてからしろって思ってしまいます。

妊娠期間を通して旦那が死にかけてても絶対に何があっても助けないと言う意志を固めた位、旦那には妊娠期間中の恨みがあり、選挙出るとか迷惑行為ほんと嫌です。
まぁやり返すチャンスかもしれないですが。

長々とすみませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

今までの下積み(勉強や社会人としての経験)を積んできて、本当になりたいのであれば応援します!
てんさんの旦那さんに対して失礼かもしれませんが、コロコロ仕事変えるような人の応援はできません💦

ままり

身重の奥さんのいる家庭放ったらかしで9.5割政治活動して家庭を顧みないような人に投票したくないですけどね💭

選挙カーとか赤子産まれたら見るのも嫌になりますよ🤷‍♀️子どもが寝てる時に通ったりもう少しで寝そう、という時に通ったりするだけで殺意わきます😂

仕事をコロコロ変えるのもこの先不安しかないですね🌀

はじめてのママリ🔰

なんだろ世の中舐めてますよね💧

私の夫ならきっと知識や経験全ての準備が整ってから言ってくると思うのでそうなんだ家族で応援するよ!ってなります。。。が
読んでる限りてんさんのご主人は宝くじで1億あてるために一か八かで全財産つぎ込むヤバいやつにしか見えないです💦
今までの仕事も自分への自信は人一倍あるけど現実が違いすぎて転々としてきたのかなーと思いました

ねこた

選挙活動するのにもお金がかなりかかってきますし、現在てんさんが産休にすぐ入れないほど生活苦ということであれば難しいと思います😱
すごい勉強してある程度基盤も整ってということであれば応援するかもですが、話を聞く限り今じゃないだろー…というのと、時間とお金をかけた割にまた違うことを始めそうな気がして怖いです、、