※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

神戸空港近くの子連れ向けお店と、アンパンマンミュージアムの混雑状況について相談です。4/30か5/5に行きたいけど混雑心配。

神戸空港近くで2歳の子とおすすめのお昼ご飯のお店はありますか?(移動は車です)
じぃじばぁばも迎えに来てくれるので大人4人、子供1人で人数多めです💦

神戸のアンパンマンミュージアム、やはりゴールデンウィークは混みますよね💦
行くとしたら4/30か5/5のどちらか行きか帰りの飛行機に行きたいです。
アンパンマンミュージアム自体行ったことないので、アンパンマンが好きなうちに連れて行ってあげたいです🥺
でもあんまり混んでると、楽しめるものも楽しめなくならないか心配です🥲

コメント

こうちゃん

IKEAのレストランはどうですか?
かなり広いので席を選ばなければ、座れないことはなさそうです。

よこ

神戸空港の近く…車でって事でしたらハーバーランドの木曽路でランチなんていかがですか?☺️
お子様連れ、ご両親がいらっしゃるなら個室だし、高層階からの眺めは綺麗です。予約も日によっては出来るかと思います。
ランチなら割とリーズナブルだと思いますよ★

アンパンマンミュージアムというよりGWのumie周辺はとにかく激混みだと思います。
一階の無料エリアは終日混雑すると思います。(パン工場などお目当ての物があるなら早めに購入しましょう)
ミュージアム自体はチケットさえとれていれば早い時間はめちゃくちゃ混んで楽しめない!ということはないと思います。
時間制ではないので後ろの時間になればなるほど密度は高くなると思います。