※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で出産された方の情報を教えてください。個人病院での分娩を希望していたが、チョコレート嚢腫持ちでリスクが高いと断られた経験がある。

体外受精・顕微授精&チョコレート嚢腫持ちで出産された方いらっしゃいますか?

差し支えなければ、
①妊娠発覚時何cmだったか
②分娩は個人病院か総合病院か

を教えていただけると幸いです🥹

個人病院での分娩を希望していたのですが、体外受精で妊娠した人のチョコ持ちはリスクが高いとのことで断られてしまいました…🥲ちなみにチョコは2cmです。体外受精かそうでないかで変わってくるものなのでしょうか…?🥹

コメント

えーちゃん

3×4センチのチョコ持ちで顕微で1人目授かってます😊

個人病院で出産しましたが断られませんでした🥲

mo

両側の卵巣に5センチ、2センチのチョコ持ちです。
顕微授精で妊娠しました。

里帰りしたので実家近くの個人病院で出産しました!
総合病院か迷いましたが、里帰りするまで通っていた婦人科がしっかりチョコの過程も診てくれていて、問題なさそうだったので個人病院にしました😊
病院によるかもですが、やはり個人病院だと何かあった時のフォローも限界があるとは思うので断られたのかもしれませんね…

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

お二人ともチョコありで個人病院でご出産されてるんですね🥲✨
すごく産みたい病院だったので、断られたのがショックすぎて…😭切り替えて次探すことにします🥹💦