
コメント

はじめてのママリ🔰
古着は買ってませんが、
古物商許可証(お金かかります)とって、仕入れなどにお金はかかります。
情報商材買って誰かに教えてもらってる人は見たことありますが、
私が見た複数回の情報商材は大したものではなかったです。
他人のマネしても大して売れません。ライバル少なくて利益良いところ狙った方が良いですよ😊

てん
リサイクルショップなどで購入し、メルカリで売っても利益は出ます。
500円で購入して、4000円で売れたりとかありますよ。
本来は古物商の許可証(申請に2万くらいです)必要ですが、購入して転売しているのか、普通に不用品で販売しているのかの線引きが難しいので、メルカリせどりは古物商持っていない人もやっていると思います。
ママリ
やはり仕入れにお金がかかり、また許可証などもお金などがかかり始める感じなんですね!☺️✨
それなら確かにライバルがあまりいない分野で仕入れて売ったほうが有利ですよね!納得いきました🙇🙇教えて頂きありがとうございます。
ただ、個人的に違う分野で仕入れする場合も許可証などがいるのでしょうか??💦💦