※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
お出かけ

宮城県内の、GW激混みじゃない子供連れオススメスポット教えてください😆…

宮城県内の、GW激混みじゃない子供連れオススメスポット教えてください😆
レジャー、ショッピング、グルメなんでもたくさん情報欲しいです!

コメント

rin

どこも混むので行くところ迷いますよね☹️☹️私も宮城県内のをすごい考えたんですが思いつかずです💦逆にここのコメント欄で知りたくて、コメントしちゃいました♡📝

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    今は関東住みなのですが、コロナ明け?でみんなのお出かけ欲大爆発で、混み混みで😭
    今考えてるのは、アスレチックある公園系どうかなーと思ってます😊外からましかなと😂

• 4月19日
ぱんだ

以前モール長町で働いてましたが、GWはそこまで激混みじゃなかった記憶が…😅

長町のモール!一回くらいしか行った事無かったので調べてみます😆

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

逆ですが、昨年のGWのみちのく湖畔公園は激混みでした💦

えー!みちのく湖畔公園はダメですか💦確かに有名スポットだしお花とか見頃ぽいですしね😵やっぱり駐車場とかも大変でしたか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😓軽い気持ちで去年行ったら仙台方面からの駐車場の列からやばかったです😂受付も並ぶし、ふわふわも並んで時間制限ありでびっくりでした‼️

• 4月20日

コロナ禍だと外の観光地が混んだのかもしれませんね💦わたし実は湖畔公園行った事なくて(記憶上は)、大人になってから興味出てきました🌷
    もう日にちも近いので色々また探してみます!

• 4月21日
ママリ

仙台市在住ですが、錦が丘アウトレットモールは、穴場です。

ミニ水族館🐟や駄菓子屋、カフェ、景色が良く、空いてます‼️

少し足を伸ばして、秋保と行きたいとこですが、混雑を避けて、作並の森の駅←スイカやとうもろこし等、木の椅子に座り食べられます😊
近くのガーデンガーデンも花が綺麗でアイスが美味しいですよ〜😃

逆に激混みは、ベニーランド、動物園、アンパンマンミュージアム、水族館ですかね🤔🤔

実家が八木山近辺なのでゴールデンウィークのベニーランド界隈の混雑は、すさまじいことだけは分かります😂

錦ヶ丘ヒルサイドモール初知りでした✨私の実家が大崎市の方なのでそちら方面情報なく助かります😊
    そして、息子とうもろこし大好物なので森の駅もすごい惹かれます!!
    ベニーランド30年行ってないけど、さすがのゴールデンウィークは混むんですね💦メジャーな所はダメですね😭

• 4月20日