※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

先週の木曜に溶連菌になって、金曜の朝には熱は下がってたのですが今日…

先週の木曜に溶連菌になって、金曜の朝には熱は下がってたのですが今日また微熱がありました💦
36.8〜37.3℃で風邪症状はあります。
ちょっと元気ないかな?くらいです。

溶連菌になったので、今は抗生物質と風邪薬を飲んでいて抗生物質は今日で終わりです。
皆さんなら病院へ今日にでも連れて行きますか?
それとも土曜に下の子が通院の予約が入ってるので
そのタイミングでみてもらうか、、皆さんならどうしますか?🥲

コメント

あんどれ

私だったら土曜日に一緒に診てもらいます😊
何回も病院に連れて行きたくないのと、抗生物質飲み切っても調子悪そうなら診てもらうことも検討するかもなーと。