※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもがまだ立てない理由と、性格の違いについて相談しています。上にお兄ちゃんがいるが、成長スピードや性格が異なるようです。

もう少しで1歳1ヶ月になるのですが、まだ掴まってないと立てません🥲
遅めですよね💦💦
大人しめの性格ではあるような気がします。上にお兄ちゃんいますが、成長スピードや性格が反対です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです😂
でもうちは上の子も遅くて1歳5ヶ月くらいでやっと歩いたので、いつか歩くだろうと気長に待ってます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うち上の子は1歳前に靴履いて歩いてましたので、下の子の成長スピードの遅さに心配でいます🥹
    まだ掴まってないとタッチできないですか?!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに自力で立つときもありますが、本当にたまにって感じでほとんど掴まって立ってます😂

• 4月18日
はるか

うちの子もです😂

1人でタッチしたの1歳3ヶ月です!その2.3日後にははじめての1歩でしたが、まだハイハイかつたい歩きで移動です😂
こども園行きはじめたので刺激受けて、そのうち歩いてくれるだろうと思ってます!

☺︎

うちの息子そんな感じでしたよ!寝返りとかも半年でちゃんも座れるようになったのも11ヶ月頃、1歳半くらいにやっと歩けるようになりました😳