※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が風邪をひいてしまい、臨月で大変な状況。出産時の対処や赤ちゃんへの影響が心配。同じ経験をされた方、アドバイスをお願いします。

旦那の風邪うつったっぽーい😷
最悪すぎる……😇
ここ2日間まともに寝れてないうえにこれはほんと泣きそう
喉痛いし気持ち悪いし寝不足過ぎてだるいし
なんかもう最悪コンボ😞
臨月入って風邪ひいたよー!って人いますか?💦
出産の時旦那が体調わるい、自分が風邪ひいている状態だった時ってどんな対処とりましたか?
産まれてすぐ赤ちゃん抱っこすること出来ませんよね?
どうにかして直したい😭辛い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつい先日ひどめの風邪が移って、ギリ臨月一週前だったのでこれ臨月でそのままお産になったら…とゾッとしました🙃
1日3リットルほど水分摂って頻繁におしっこ出して、しっかりお風呂で温まって、ひたすら寝たら割とすぐ治りました!
出産までに治りますように🥹✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ゾッとしますよね……旦那が割と高熱出ててうつったら最悪所の騒ぎじゃない……😭
    今のとこ喉の違和感以外私は症状ないのでこのまま悪化しないでくれ……って感じなのと赤ちゃんもう少し出てくるの待ってくれ!って感じです😭

    • 4月18日
ねこまま

最悪ですね😭
私も37週で風邪引きました!活人ドリンクと、のど飴ひたすら舐めてました!
まぁ陣痛来ない事を祈って、早く治ると良いですね😥お大事にしてください!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    まだ産まれてないのですね😭
    風邪治るまで待っててくれてお利口さん👏😭
    私の子ももう少し出てくるの待っててー!って感じです😂

    • 4月18日