※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘に会いたい気持ちが強く、旦那の態度や不安からさらに不安になっています。退院まで数日あり、ビデオ通話もできず、娘の写真を見て涙が止まりません。

娘に会いたい。。。😢
帝王切開で入院中なのですが、
昨日までは痛みや、不安などでいっぱいだったのですが、
今日改めて赤ちゃんのお世話をして、娘のことを思い出し、無性に会いたくなってしまいました。。。😢

木曜日から入院していて、
金曜日に帝王切開、
娘は、今日から今まで通り保育園に行っています。

旦那から、
今日はすごい夜ぐずってた
と言われました。

いつもお迎えは私でしたが、
私でないことに気がついたのかな、とも思ってしまいました。

また、旦那はけっこう不機嫌になることがあるのですがあまり自覚がないタイプなので何度も注意してます。

ですが今日
娘に対して不機嫌になってしまった、
ごめん
とラインが来て
尚更不安になってしまいました。

娘にはたくさん謝ったらしいのですが、
自覚がない人が自覚があるくらい不機嫌って。。。
とめちゃくちゃ不安になってしまいました。

退院は土曜日なのでまだ数日ありますがとても不安だしとても寂しいです。

ビデオ通話をしたらもっと寂しくなるかなとか考えると下手にビデオ通話もできず。。、

旦那も仕事で夜遅いのでそんな時間もありません。

娘の動画や写真を見返して涙が止まらなくなってしまいました、、、

コメント

ママリ

出産おめでとうございます!

自分の娘と重ねて泣きそうです😭😭全く予定ないのに次の子の出産で離れた時の想像していつも泣きそうになってます😭

娘さんも頑張ってますね😭はじめてのママリさんも無理せず…😣会えるの楽しみですね☺️

メル

出産おめでとうございます!!
私もすでに入院が嫌で嫌で💦うちの旦那もママリさんところと同じで、泣き声やグズグズに耐えられない、すぐ不機嫌になる旦那です💦
これまでも娘と2人で過ごさせたことは半日を2回くらいしかなく、、、昼寝の寝かしつけですら苦戦してイライラしてたから、、、本当に心配でしかないです。
できることなら実母に預けたいくらい(((;╥﹏╥;)))
それか、病院で一緒に過ごしたいくらいです(((;╥﹏╥;)))

でも、きっと、パパと娘の絆もこれで深まるのではないでしょうか?初日は下手っぴだったとしても、自覚あるならなんとかこれからは頑張ってくれますよ👍