※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームでタイルを貼った方、タイル代と施工費でいくらくらいかかり…

マイホームでタイルを貼った方、タイル代と施工費でいくらくらいかかりましたか?
貼る範囲は洗面台の鏡の下なので900×300mmくらい?です。
せっかくなので貼りたいのですが、HMの方に「タイルは意外と高いですよ〜」と言われて😅

洗面台はパナソニックのシーラインです。

コメント

ママリ

施工代はサービスして貰ったのでわかりませんが、タイル自体はそんなに高くなかったですね🤔

同じく洗面台の3面鏡の下にタイル貼って、タイル代(60枚)だけで7000円でした🙌🏻
何cm²かはわからないですが、900×300mmはあると思います。ニッチは300×300mm分で3000円しなかった気がします❣️

洗面台下は平田タイル、ニッチは名古屋モザイクのタイルを使いました!ただ、値段はピンキリで比較的安価なものを選んだからかもしれないですが💦💦

タイル可愛くて気分上がるのでお家の中で1番気に入ってます🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    タイルの種類によっては思ったより高くないですね。
    平田タイルと名古屋モザイクどっちも気になってたので見てみます☺️

• 4月17日
まー

パナのシーラインで鏡下にタイル貼りました😊!
平田タイルにして、確か7万とかだった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに私のやりたいことです😂
    参考になりました!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

高くても10万前後だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10万見ておけば足りそうですね!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちは門柱を総タイルにして施工費とタイル代で10万だったので、その範囲なら5万以下じゃないですかね?🥺
選ぶタイルにもよりそうですが、施工費は2日がかりで4万くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

門柱でそれくらいですか😲
    施工は2日かかるのですね。

• 4月19日