※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那様が帰宅後、自分で食事を温めて食べるか、用意してあげるか悩んでいます。子供の世話をしている間、自分でやってもらいたいが、旦那様は待っている状況で腹立たしいと感じています。

旦那様でお仕事から遅く帰ってきて
自分でご飯温めるとかして食べますか?
それとも用意してあげますか?

私の旦那は子供の事をやってようがなんだろうが
私が用意するまで待ってます。
正直腹が立ちます笑
子供の事をやってるし自分でやってもらいたい
のですがソファーに座ってますずっと…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で温めてもらってます!
そのぐらいして欲しいですね🥹

• ゆん

ゆん

そうなんです😂
    それぐらいできるよね?何歳?って感じです…
    自分の母親が遅く帰ってきたお義父さんに全部温めて用意してあげてるから当たり前だと思われてるんですかね😭

• 4月17日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかるように置いてて自分でできるようにしてる場合はしてもらいますがわかりにくい時だけやったりします
朝ごはんも起きたくないので蓋付きのランチプレートに盛り付けて冷蔵庫に入れて勝手に食べてもらってます!

• ゆん

ゆん

基本すべてラップして置いてあります!!
    温めるだけにはしているのですがやろうとしません…
    自分の母親がそういう時もすべて温めて用意しているからそれが当たり前だと思っているのかもしれないです😅
    本当に迷惑な義両親です…笑

• 4月17日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもそうでした
    休日の朝とか私はこどもと一緒にいつもの時間に起きて朝ごはんや着替え色々済ませてやっと起きてきて朝ごはんは?とか10時とかに言われて
    あーレンジの横にパンあるよと言ったらすぐにイラついた態度とってきたり

いやいや勝手に時間ずらして起きてるのになんで朝ごはん用意してもらえるなんて思うの?
    お母ちゃんじゃねぇんだよって感じです😂

こどものこと優先したいから自分でできることはやってねと言ってます
    まぁいつもイラついた態度とられますが😤

• 4月17日