※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋住みの方にお聞きしたいです!田舎者からすると子供連れで名古屋の…

名古屋住みの方にお聞きしたいです!
田舎者からすると子供連れで名古屋の繁華街に泊まるのはちょっと緊張します笑

1日目にアンパンマンミュージアムに行き午後名古屋に移動し名古屋のホテルに泊まり、2日目に東山動物園に行こうと思ってます。

東山動植物園に近くて、静かめな場所にあるホテルに泊まれたらなぁと思ってます。どんな地区がおすすめな教えてください!

コメント

名古屋に泊まりたい理由はありますか?🤔
1日目アンパンマンミュージアムだけだと数時間の滞在時間になるので、同じ敷地内のアウトレットや近くのなばなの里に寄るのもいいなと思います!
長島温泉なら同じ敷地内にあって赤ちゃん歓迎です🙆‍♀️
そこから動物園まで車で40分ほどです!

アンパンマンミュージアム→名古屋に移動だと夜まで時間あるし何するのかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😅
    アンパンマンミュージアム滞在時間3時間くらいかなと思ってたので、その日のうちに動物園方面に移動して泊まった方が次の日行動しやすいのかなって思ってました😅
    長島温泉調べてみます!

• 4月19日