※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

母の友達ご飯めっっちゃ美味しかったー😋💕鯵の塩焼きピビンバわかめとア…

母の友達ご飯めっっちゃ美味しかったー😋💕

鯵の塩焼き
ピビンバ
わかめとアサリのスープ

飲んだことなくて初めて飲んだルイボスティーにビックリ!!口の中の苦味と不快感消えた!!これはストック決定🙌❤️

🍓を手土産に行ったのに
「私はいいから豆太と食べなさい😉あとナムルも持って帰って食べて✨」って🍓ともやしナムル持たせてくれました😭💓

もう優しさに泣けたー!!😭💓ごちそうさまでした😚💞

コメント

あいみょん👶3人のママ♥️

お豆ちゃん。お疲れ様😌💓


美味しそう😋🍴💕
羨ましい✨

ルイボスティーって。飲んだ事ないわーー!!💦

しかも、もやしナムルも!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみょんちゃん、お疲れ様〜😊💞

    ホント美味しかった😍❤️

    すごく飲みやすくて好きな味だった!!後味スッキリだよ✨

    ご飯がすすむ味だよ😁✌️

    • 4月17日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まめちゃんおつかれ❤️❤️

めちゃくちゃ美味しそうなラインナップ🤩✨

ルイボスティー私も妊娠中と産後飲んだりしてたけど、メーカーによって味全然違くて不味いのもあるから気をつけて😂👍

優しさに触れてると泣けるよね😭❤️❤️❤️❤️

まめちゃんもゆっくり休んでね💕
私は寝ます😎
おやすみー☪︎*。꙳

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままん、お疲れ様〜😊💞

    美味しかったよ😍💗

    メーカーによるのね!!気をつけて買うわ😱💦ありがとう💕

    泣けたー😭❤️❤️

    ありがとう😚💓おやすみ💤

    • 4月17日