※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理か妊娠か分からず、検査薬もできず、外出しで妊娠された方の経験を知りたいです。中に出していないのに妊娠する可能性はあるでしょうか。

生理か妊娠か分かりません

2日前から頭痛、腰痛、吐き気がします
産後まだ生理が始まっておらず
生理前の辛さな気もするのですが
4人目を希望してる事もあり避妊はせず
毎回外出しという感じです

検査薬をしようにも生理予定日が分からず、、

外出しのみで妊娠された方いますか?🥺

3人ともタイミング法で出来た子なので
タイミングも分からず中にも出していないのに出来るのかな?という疑問があって、、
妊娠だったら嬉しいなあと思い質問さていただきました😶💖

コメント

ママリ

基本的に可能性は低いと思いますが、我慢汁?の中にも精子はあるのでそれが漏れてたりタイミングが合うと妊娠するかもですね!基本的にはうちも外に出してましたが妊娠したことはありません!中のみでした!

S.A

1人目が外出しで妊娠しました!
当時結婚していなかったので妊活はしておらず、外出し避妊(完全避妊にはならないと分かっていましたが)していたので!

ママリ

私はそれで妊娠しました😂

はじめてのママリ🔰


まとめての返信と遅くなり申し訳ありません😢
まだ生理は来ずただ具合悪さも無くなったので
ただの体調不良かなあと思っているところです😢
沢山の体験談ありがとうございました☺️🤍