※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
家族・旦那

4月から幼稚園行き始めましたが上の子がまーーーー熱出します😩もともと1…

4月から幼稚園行き始めましたが上の子がまーーーー熱出します😩

もともと1歳〜2歳の間も職場の託児所に預けてましたがかなり熱出して、半年してやっと落ち着いた〜と思ったら落ち着いた期間は3ヶ月ほど。笑
そこからまた熱を出しまくり、しまいにはコロナになってほぼ仕事しないまま産育休にはいり託児所は卒業。

今年の4月から2人とも同じ園(こども園なので下の子は保育園)に入りましたが、3月の1日保育で2時間活動しただけで上の子お熱。
4月から慣らし保育が始まって、1週間行った〜🥹と思ったら日曜日からお熱。笑
3日お休みしてなんとか入園式は行った!と思ったら下の子お熱🥹
よーし週明けから行くぞ〜!と思ったら今日行ってまた上の子お熱😌笑

救いなのは、私の職場復帰は来週からだったことですがまともに行けるのかしら、、、、、😌

まあでも、熱は出ますよね。熱は。

コメント

ままり

うちの子なんて1歳から保育園通って、2歳児クラス上がる時に転園、今年3歳に進級しましたが、月一で未だに熱出します(笑)

そして今日も熱出してて今月2回目です(笑)3歳クラスに進級してお昼寝が短くなったので体力ついていけてない所に風邪ひいてこじらせてるし、治ったと思ったら数日後にまた体調崩します😢

• れれれのれ

れれれのれ

お熱出ますよね〜。集団生活するとすぐ熱出します🥹
    産育休期間は自宅保育だったので全然熱出さなかったのに、、、、、笑

• 4月17日