※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

幼稚園バスのお見送りの服装やメイクについて相談です。初めてのバス通園で洋服と眉だけ整えたけど、適切だったか不安。

幼稚園バスのお見送りの時、みなさんはどの程度服装やメイクに気をつけていますか??

今日から年少さんでバス通園が始まりました!

近くに同じ幼稚園に通う子がいないので、基本一人だからと思い、洋服を着て眉毛だけササッと書いてマスクしてお見送りしましたが、初めてということもあり、これで良かったのか?!と思いまして😂😂

コメント

ママリン

うちは、基本家の前、時々大通りですが、マスクするので着替えて終わりです!

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    有難う御座います!
    マスク様様ですよね✨

    • 4月18日
ひみ

うちのバスの見送りは、4月から保護者もノーマスクです😊✨見送ったら一度帰宅して仕事行くので、メイクと着替えはしてますが手ぶらでバスに行きます😂ノーメイクで来るママもいますし、全然気にならないです!

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    有難う御座います✨
    お仕事行く&ノーマスクとなると、メイクしないとですね💦

    • 4月18日
☆

着替えてすっぴんマスクで1つ結びです😂😂

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    有難う御座います✨
    今日はすっぴんマスクにします!

    • 4月18日
ます

フルメイク、服もバッチリコーディネート考える!と言うのが100だとすると…

バスの送り迎えは60くらいですね。
ちなみに保育園の送り迎えはメイクが減って50くらいでした🤣

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    有難う御座います✨
    保育園の時は逆に仕事もあったのでフルメイクでした😂

    • 4月18日
pipipipipi

着替えて、マスクして、寝癖ひどかったら帽子被って終わりです😂
日焼け止めは塗ります💦

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    有難う御座います✨
    帽子被るはアリですね!
    寝癖がひどい時は使わせていただきます😂

    • 4月18日
みーこ

髪セットしてメイクは目元だけでマスクして
服はそのままでかけれる服を
着ていってます😌

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    有難う御座います✨
    目元だけメイクはアリですね!
    マスクすると目元が目立ちますしね💦

    • 4月18日