※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

31週でお腹が痛くて仕事休職中。妊娠中のお腹の張りや辛さについて相談したい。

31週今日は1日お腹が痛いです(><)

少し動くとすぐ張って、
立ってるのも座ってるのも痛く
横になると少しマシに💦

切迫の診断はされてませんが
張りがひどく仕事も休職中。
2人目まではバリバリ働いていたのに
今回は家事すらまともにできません🥲

妊娠中ってこんなもんでしたっけ?
同じくらいの週数の方
どのくらいお腹張りますか?

コメント

ami

切迫早産で自宅安静中ですが、30〜31週が一番頻繁にお腹張ってました😣
ですが、1日中痛いということはなかったです😳
痛みや張りが治まらないようであれば、病院に電話するのもありだと思います!

  • ami

    ami

    私も張りやすい体質で、10分間隔が続いたりしたこともありました!
    最低でも30分〜1時間に1回は張っていた気がします😭

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    内診して切迫じゃないから大丈夫と毎回言われてて…💦
    明日検診なのでまた言ってみようと思ってますが 毎度毎度となると言いにくくて🥲
    張りやすい時期なんですかね🤔ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月17日