※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー♡
雑談・つぶやき

凍結胚移植1回目で無事妊娠し、今12週目に突入しました。つわりが6週頃…

こんにちは!
凍結胚移植1回目で無事妊娠し、今12週目に突入しました♡
つわりが6週頃からずっとあり、匂いに敏感、食べても吐く、何を飲んでもすっきりしない、など症状もひどい方で7キロも体重が落ちてしまいました。
先生と相談しながら点滴も何度かしてきました。
先週の土曜日に検診があり、先生の診察を受けたのでその時に今後も点滴を続けた方がいいのかなど、いろいろと相談したのですが…普通の人は12週目くらいからつわりは収まるし、12週過ぎてて点滴する人はいないよと少し鼻で笑われた感じで言われました💦
でも相変わらず気持ち悪いしあまり食べれないんですと話しても大丈夫、大丈夫、普通の人は落ち着いてくるから!と何度も言われました…。
何だかその先生の反応というか言葉に不信感を抱いてしまって、、不妊治療の時からずっと通ってる病院だったのに何だかここで産んでいいのかな、、とまで思ってしまいました…。
ちなみに不妊治療の時とは違う先生にかわったので、その先生にみてもらったのは土曜日が初めてでした。。。
長くなってしまいましたが、、何だか土曜日からモヤモヤしていて。。
最後まで読んで頂きありがとうございました!!

コメント